理想の関係性♪ | ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ(*^_^*)ブログ

3年かけてやっていた仕事がありました。

それは各取引先との関係性。

ここ3年、それをかなり気をつけあらゆることに気配りを続けてきました。

どんなにしんどくても、絶対自分の思う理想の関係性を築きあげたいと思っていたから・・・

それが念願かなって少しずつ形になってきています。

ある取引先は、いつも会う度にキツイ顔をしていました。

でも、ここの所お顔を合わせる度にニコニコしてくださいます。

その他にも今までだったら報告がなくほっとくような取引先も、逐一報告してくださるようになりました。

本当に嬉しく幸せでしみじみ涙していますしょぼん

3年かかったけれど、理想の関係性を築けた自分を今日はまた柚子風呂でねぎらいたいと思います(笑)

ではドキドキ

Effect_20201219_121352.jpg