第54回 Tenyo Magic Festival『マジックテイメント』vol. 2 | インティキマジシャンてるした

インティキマジシャンてるした

香川県高松市のマジックバーインティキのマスター
インティキマジシャンてるしたの自由なブログ。
ほぼ、貼り付けが多いですが・・・

23日(日)に、第54回 Tenyo Magic Festival『マジックテイメント』vol. 2に参加してきました^^

あこがれのテンヨーゲストですよ!!


ゲストは、ふじいあきらさん、Hun Lee(イ・フン)さん、Po Han Huang(ポー・ハン・ホアン)さん、

KYOKOさん、たかお晃市さん、原大樹さんでした^^


会場には、すごいマジシャンの方もいらしてました^^


. ふじいさんと

.ポー・ハン・さん
. 原くんと

. たかおさんと

. みんなと

. 楽屋は、蛇だらけです^^ザウバーさんと心さんが手伝ってくれてます(笑)
. 打ち上げ~ニコニコ

. 島田さんと!!

.

めっちゃ楽しかった~^^ほかの人の演技があまり見れなかったのが惜しいけど・・・

また呼んでくれないかな~(笑)