マレーシア | インティキマジシャンてるした

インティキマジシャンてるした

香川県高松市のマジックバーインティキのマスター
インティキマジシャンてるしたの自由なブログ。
ほぼ、貼り付けが多いですが・・・


.

.

.








6月6日~13日までマレーシアのマジックコンベンションに参加してきました。

ステージコンテストと2分間コンテストに参加。

あとクロースアップマジックで、海外ゲスト出演を果たしました(笑)

ステージコンテスト結果は、ピープルチョイスチャンピオン!

2分間コンテストは、第4位でした(嬉)


. .

賞金US800ドルゲット!



. ステージコンテスト


. 2分間コンテスト

. .


ざっくりとマレーシア日記でした(笑)



.

.

.

.

.

.

.

.

.


.

.

.

.


めちゃくちゃ太った!!!!!!!


.