今週の出来事 | インティキマジシャンてるした

インティキマジシャンてるした

香川県高松市のマジックバーインティキのマスター
インティキマジシャンてるしたの自由なブログ。
ほぼ、貼り付けが多いですが・・・

今週は、何もなく暇な一週間でした。


吉野家の牛鍋丼食べたり、


.

マックの大月見バーガー頼んだら、玉子が入ってなかったり!


. ←玉子が入ってないけど、気づいてない!


半分ぐらい食べて、玉子が入ってないことに気づいたよ!!!!

マックに連絡したら、新しいのくれた!!


.
大きさ全然違うし!結局2個食べちゃった!


10日は、バイオハザードⅣ 3Dを観にいきました!

初めての3D!3D超凄い!!映画の内容は、薄いけど!!!!


.
ゾンビ大好きだけど、あまり出てこなかった!ショック!

Ⅴに続く終わり形だったし!




土曜日は、武家の冷麺を食べました、夜の1時に!


.