おばかな三人 | インティキマジシャンてるした

インティキマジシャンてるした

香川県高松市のマジックバーインティキのマスター
インティキマジシャンてるしたの自由なブログ。
ほぼ、貼り付けが多いですが・・・

本日は、バーインティキマジシャンに、おばかな三人がご来店(笑)

手品にあまり興味がなかった見たいなんだけど・・・・・・・・・。

すっごいはまってました!とくに真ん中の人!

友達そっちのけで、さっき覚えたマジックを練習してましたよ(笑)201002192248000


一応写真は了解を獲てますので、全国の皆さん!見かけたら声をかけてやってください!

でも、この日記を読んでる人は、2,3人しかいませんが(笑)

不思議じゃな~い!?