ホッとしてちゃ駄目だな~ | 松井秀喜氏と内海、長野選手と巨人が好きな一人の男の自己満足的ブログ

松井秀喜氏と内海、長野選手と巨人が好きな一人の男の自己満足的ブログ

タイトルの通りのファンブログになっています。

基本的には自己満足の感想や日記になりますが、少しでもプロ野球ファンの方にみてもらえるようがんばります。

マツダスタジアムの巨人-広島戦は雨天中止雨

 

予想通りですね。

 

正直巨人ファンとしてはホッとしてる部分が強いですね。

いつもは中止だと残念に思う方が圧倒的に強いですが、今回のカードはとにかく3連敗はしてはいけないショボーン

考えたくはありませんが仮に明日負けてもダメージはそれほど大きくありませんし、これまでの流れが止まることはないはず。

 

まあ・・・・と言っても雨天決行なら決行で嬉しかったんですけどねニヤリ

 

てか首位のチーム相手の試合が中止になってホッとするのってファンとしてどうよ?ガーンと少し思いました。

 

格下ということを認めちゃってますよね。

でも本当に思ってることだから仕方ないですねキョロキョロ

2年連続優勝されて、今も下の順位にいるのだから相手が格上なのは事実ですし。

 

これから逆になればいいんです。
 

 

 

明日の先発はスライドで吉川光夫。

果たしてこの後のローテはどうなるのか。

 

自分は昨日書きましたが、内海を5/5の横浜戦にして田口を5/9の阪神戦にするのが良いと思っています。

まあでも普通に5/9が内海になりそうだな~。






今日は台湾まぜそばを食べましたにやり



辛いのがあまり得意じゃない自分にとって、ここの台湾まぜそばは辛さが良い意味で抑えられているので美味しい。

その前には躍動感のある野良猫様に癒されたしチョキ