terumiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(>_<)

おはようございます。


てるです!


不思議なところで意気があってますねぇ。。。


みんな腰痛らしいですぅ(T▽T;)



長く付き合っている腰痛ですが、、

しばらく出合わなかったんで、油断してました。


ずーっと咳がでていて、風邪だったんですかねぇ・・・

咳すると腰にものすごく負担かかるじゃないですか???

ある時座ってて、立ち上がったらいきなり腰の辺りの中身が、引き裂かれたような違和感。

出先だったんで、ま、ま、まさか、、、と思っても遅かった。



久しぶりですわ、、とにかくすべてがままなりません。。

階段もたいへん、物を落としても取れません。。。

寝るのも起きるのも全部腰が基点なんだなぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ずっと家に居るわけにもいかんし、今日もコルセットでがっちり固めて稽古いってきますぅぅ。。


ロケットUFOロケット