今ニュースで多いよね、親が子供に虐待ひどいですね人生20年も30年も生きてる人間が10年も行きてない子供を殴ったりとか信じられいですよね、おかしいですね
この前40回目の誕生日を迎えました、人生40年生きると思うとそれだけで疲れますよね、ガーンこの先希望がない訳じゃないけど