明日から一週間始まり~ショック!

休みは時間が過ぎるのが早いねぇ~お茶ビックリマーク


では…パー

おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
この前 ドレスアップカーのイベントあったんで行ってきやしたグッド!


terusan665さんのブログ-120819_114033.jpg


よく雑誌でみる車ばかりで凄かったっすニコニコ

東北の某有名チームは圧巻でしたキラキラ

俺も前は車にお金かけてたけどねぇ~がま口財布
結婚してからは全然っすしょぼん

でも見に行くのはかからないから見物してきます目

見ちゃうとやっぱ血が騒ぐねぇ~ショック!
今日も1日お疲れでした~グッド!みなさんニコニコ


おやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ