毎日うだるような暑さ、今日も35度、ありえね~、凹むわ。おーっ!
 
まろん君の散歩に行けば黒いあいつがウロウロしている。
 
ほんと埋め立て地に多いと言われるあいつが近所にはなぜか多い、ブンブンも沢山
 
夕方のお散歩は気を付けないといけません。そしていつも思うんだけど、月曜日って
 
うん〇の落とし物多し、日曜日にいつもお散歩しないこがお散歩するのかな?
 
飼い主の皆さんお持ち帰りしましょう。うんち
 
 
 
毎日出かける気にもなれずな中、頼まれ物もあっていつもの くりの郷にてお野菜と籾殻と
 
キバナコスモスを買いました。写真失敗、これじゃ私の分身がメインじゃね?豚スマホから
 
の投稿はよくわかりません。昭和なアナログな私にはPCのほうがやりやすい、後で
 
編集しています。今朝の写真なんだけど、これでもだいぶ復活した方、でもずっと下向き
 
のままなのも何本かあります。郊外はもう秋なのか、ここではまだ暑くて切り花は無理。