床があったかい時だけ兄弟で寄り添うね。

 

 

おトイレ中失礼します。

 

 

これで呼び寄せて、すでにかじられてるやん。

 

 

こちらもやられてます。ちび君はまたたび大好き。

 

まろん君と散歩中ほぼ100%何かがやられています。ショボーン

 

 

写真が撮りやすいようバックが白い洗面所へ。ダメだ~上手に撮れない。カメラ

 

 

右手の親指普通に写ってますが、反るか曲げたままかの状態になります。

 

付け根も痛いです。肩から肘にかけて右手がほぼほぼ治りません。

 

 

寄りすぎちび君。

 

 

またたび無くなったらこの通り。ママに興味なくまわりをキョロキョロ。目

 

 

この後テクテクリビングへ移動されました。あせるあし

 

ちび君はこんな毛色だけどシルキータッチな毛質なのでナデナデしまくってる私。恋の矢

 

引きつりながらも何とか撫でさせてくれるちび君どうもありがとう。ラブラブ

 

ウィンクになってしまった、時間なく手も痛くなかなか更新できず文字打ちもミスばかり。

 

今日間に合うようあわてて夜お写真撮りました。黒猫

 

 

たまたま偶然出会ったその日からツンデレちび君に今日もメロメロなママです。

 

あなたもスタンプをGETしよう