今日ではないですが、今年も淀川の花火大会を見学しました。

 

途中蚊に噛まれたので室内から生放送の中継を見ました。

 

 

虫除けスプレー効果なし、蚊に噛まれやすい体質+噛まれる事へのストレスで掻き毟ってしま

 

う私です。夜も室内に蚊がいるのではないかと常に神経質でイライラしている私です。

 

ベランダではトマトが大繁殖。台風で雨に当たってしまったので、爆発しちゃったトマトが

 

いくつかあったので収穫しました。すぐに収穫しないと裂けた部分からすぐに腐れてきます。

 

写真のトマトは爆発していないトマトです。

 

 

貸し農園していた頃はカナブンの大被害にあいました。トマトより多い?と思われるほどの

 

大量発生でしたね、緑一色汗回りの畑の借主たちも皆さん怒っていました。

 

こないだベランダでセミが横たわっていました。14階までご苦労さんです。7年目の夏にして

 

初めてです。うれしくはございません、迷惑きわまりないわ、チビ君がバタバタという音

 

に興奮したのかはてなマーク網戸に引っかいた後、ちゃっかり穴が開いておりました。ゲッソリ

 

今日の事です、主人は今日から休みなんですが、友達と遊びに出かけました。

 

お正月休みもゴールデンウィークもいつも始まる前には、「休みになったら~に行って~」と

 

ほざいておりますが、実際休みになると出かけない人です。何か言ったら私のせい、何も言わ

 

ない用にはしてるのですが、思うように体がついてこないと最近実感しているみたいです。ドクロ

 

そんな今日、ふと洗濯物を見返しました。主人の洗濯物です、どれも似たり寄ったり、同じ靴

 

下5足セットとか大有り。ゲラゲラ独身時代から変わらず、これでも少しは明抜けました。

 

新婚当時はいつも同じ服着てると思われるのがすごく嫌だったんですが、ちゃんと買ってあげ

 

てるし洗濯もしていますウシシ鬼嫁ではございません。

 

 

私が買ってあげたTシャツ。どんなブランド物でも絶対に自分のお気に入りしか着ない人です

 

 

こんなのもあります。5-56はこれ以外(違う場所)にも数本あります。

 

触ると怒るのでほったらかしですが、アウトドア用のガスコンロ数個とガスボンベもあと少し

 

残ってるのがいくつか・・・。あっちもこっちも順番に使わず理解不能。

 

 

私も実家のピアノ処分したのに、楽譜は捨てられずおいてるので、人の事言えず・・。

 

理想の家とははるか遠い暮らしにうんざりしています。

 

今日のまろん君。チビ君も可愛いお写真撮れたのにSD入っておらずで写真なし。えーん

 

私と一緒に白くま君アイスを食べ、おやつのほねっこを食べました。

 

 

今日も生協の宅配さんに激吠えしたまろん君、毎週の事ながら疲れましたわ。あせる


にほんブログ村

 
にほんブログ村

→ポチポチよろしくね