久しぶりに行ったら迷ってしまい、1階へ降りたいのに同じところをグルグル回って

 

しまって疲れてしまいました。まろん君と主人は近くの公園を散歩中です。しっぽフリフリ

 

 

雑貨と大好きなパンを沢山購入、餡クロが一番好きウインク日持ちするならトレーごと買い

 

しめたいくらい。やばいあせるぶーぶー今でもブヒ子なのに更にブヒブヒまっしぐら。

 

その後主人がホットドッグドリンクバーとソフトクリームでランチしました。爆笑

 

(まろん君がいるので外のベンチです)トイプードル

 

そしてイケアでのお買い物のあとはお隣のこちらに来ました。

 

 

入り口付近だけ人が多かったので、興奮しないようダックちゃんに変身。

 

 

パパがトイレ中不安なまろん君です。そんなにいるか?って言うくらいここは椅子多し。

 

イケアにないイタリアやフランスなどの猫足系やアジアンとか日本の職人さんが作る手作り

 

工芸家具、今の季節ならガーデニンググッズをもうちょっと力入れてもいいのでは?と

 

個人的な感想でした。ウインク

 

 

この後ビバホームにてアウトドアグッズを購入。グッド!最近流行ってる?主人が昔から

 

憧れているスナフキンのような一人キャンプグッズ増えてるな~と思いました。

 

わが家もGWに、家族でベランダアウトドア!?する予定です。山川へ行かんのかい?

 

なんじゃそりゃ~ゲラゲラめんどくさがりなだけなんですよ~。

 

では又ね。

 

 
にほんブログ村


にほんブログ村

→ポチポチよろしくね音譜