ママさんとチリンチリン自転車(今時言わないそうでしゅ)に乗って僕ちんたちのご飯を

 

買いに来たよ。パパさんが「○曜日までない」と何回も言うもんだから○曜日前に買いに

 

来たんだ。(チビ君に大食いさせるから週末まで足りないだけ)

 

地元のホームセンターコーナン。最近わんこも一緒に入れるようになってかわい子ちゃんも

 

いて、ホテルやサロンも出来たんだ。ママさんと一緒にお買い物できるからちょいとうれしい。

 

チビ君のご飯には興味ないけどね。それにしてもキャットフードの値段の違いってなんだろう。

 

同じ量で倍近く値段のばらつきがあるんだけど・・・入ってる成分も微妙に違ったりなんで

 

僕ちん同様、いつも同じフードって事なく好き嫌いなく食べてくれる限り時々かえてましゅ。

 

 

ママさんはよ下ろしてんかはてなマーク植木うろうろ見んでええでぇ~。しっぽフリフリ

 

 

買ったんでさっさと帰るべし~。100円ソフト買ったみたいで~それならお帰りは急がない。

 

白い子くだしゃいな。外のパフパフはいらんでぇ~。ソフトクリーム

 

 

お散歩して帰ったら、チビ君が走ってきたよ。興味津々だね。なぜか僕ちんのフード

 

ガン見。目

 

 

チビ君のは別のだよ。

 

 

そうそうそれだよ。僕ちん同様ライトぶーぶー

 

 

店内ずっと流れている音楽、ちゅ~るちゅ~るちゅちゅ~る音譜に洗脳されました。

 

他のもおいしそうだったので何とか一つに抑えたママさん。チビ君ばっかり僕ちんのご飯が少

 

なくないでしゅか!?春の季節プッチンいろいろとお金がかかるため僕ちんのフードは少ない

 

みたいでしゅ。笑い泣き

 

 

では又ね。

 


にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

→ポチポチよろしくね音譜まろんよりしっぽフリフリ