毎日寒い日が続きますね。雪の結晶

 

最近コンタクト使わず傷だらけのめがね使用多く、平日散歩のみなのでずぼらです。
 
日焼け止めとハンドクリーム以外ほとんど化粧品を買わないし使わない私。美容院代
 
年間4千円にもならない、1回じゃないの?って言われそうですが、昔は使ってましたが
 
年間の金額ですって言ったらみなさん引くよね。ニヒヒここ数年洋服にも興味なくなってきて
 
ユニクロが高いと感じる私、ほぼ自分に対する投資は一切しないですが、千円あったら
 
まろん君やちび君になにかおやつでも買おうかなって思うし、二千円あったらフードか
 
一緒にカフェ行く?って思います。いつでもペットのわが子中心です。恋の矢うちには人間
 
の子がいませんが、いたらもっとわが子中心になってるだろうなって思います、こうしてブログ
 
なんて書いてないし、昼も夜も寝る暇惜しんで必死に働いて、主人にも転職してもらわないと
 
困りますし、いろんな意味で大変だったかもね。ほっこり
 
今も暖房付けたら私に寄り添って寝ているラブまろん君、ちび君は兄ちゃんに負けベット
 
の上に移動しましたわ~。ねー黒猫トイプードル
 
で、上の写真通り来月にはバレンタインがありますわね~クラッカーどうよどうよどうなのよって
 
興味ない人もおられるだろうけど、なんだか私はうれしい、100均の製菓材料売り場
 
やラッピング類もこの季節しか売っていないものもあり、見るだけでも楽しい。
 
可愛いのがあったら買っておくんですウインク年中使えるデザインの物をね。グッド!
 
今年も手作りになる予定ですが、こないだマツコデラックスさんのあのテレビでチョコレートが
 
誘惑だわ~ものすごくみんなおいしそうでした。チョコ買いに行かないと、と思いました。おーっ!
 
では又ね。
 


にほんブログ村

→ポチよろしくね音譜