家族でお出かけしたよ。よく行く海でホテル建設前にお写真撮りました。

 

 

 

 

この日は暖かかったから蚊がいっぱいいて、外のお散歩でたくさん噛まれました。汗

 

ベンチに座ると危険、鳥の糞も触っちゃったし、この日はいろいろついてなかった。しょぼん

 

最近からだの調子が悪く喉も痛い、呼吸がつらい、あちこち関節が痛い、もう何週間も

 

続いてます。自分がこんな状態なのに、こないだちびちゃんの血液検査のため病院に

 

行きました。いい結果が出ず、去勢手術も中止にしました。とっても元気なんですが黒猫

 

おもいっきしへこみました。分かってて昼間の公園の真ん中へ捨てられたのでしょうか?

 

まだあどけなさが残っているけど、りりしいお顔で男前な子です。恋の矢

 

 

海遊館前にて、暑かったわけでもないのにまろん君のぺろりんちょはなんでしょうかねはてなマーク

 

 

ポケモンGOでものすごく人が多かったこの日。渡り船を降りたとたん公園で

 

デモ?怪しい宗教の集会かと思っちゃいました。いっせいに移動する姿は恐怖でしか

 

なかった我が子たち。かなりびびってたので、あまり長居は出来ませんでした。ゲラゲラ

 

 

パパ大好きっ子なので、トイレから出てきたらこのとおり・・・。トイレ

 

 

レゴブロックのキリンさんとも一緒にお写真撮れたね。カメラ

 

 

一時期売ってなかったんだけど、ユニバーサルで久しぶりにムーミンワッフルを買って

 

帰りました。可愛かった箱が値段別になってましたあせる残念。しょぼん

 

ケチンボなので箱は買わず、どうせちびちゃんのおもちゃになるだけだしね。にひひ

 

 

このほかにもあちこち近所でホテルラッシュ。そんなんより激安スーパーでも作って欲しいと

 

思います地元住人。イヒ自転車でいける店舗はいくつもあるけど、徒歩圏となると

 

コンビ二くらいになってしまう、ショック!近くの川の埋め立て工事もいつになっても終わらない。

 

もう何年になるんだろうか?工事のおじさんが。「後○年は安泰だ」って話してたので

 

たぶんその間は工事が終わらないのかな?その後はなかなか次の仕事が無いんだろうね。

 

わざとゆっくり?とまで疑ってしまうような進み具合です。公園となるのはいつの日か?

 

別の埋立地にて大阪万博なんて話もあるらしく、余計な事考えなくていいのにって思います。

 

 

ワクチン接種の時のまろん君。外に出たくてたまらなく、ガタガタ震えるまろん君です。にひひ

 

 

おまけ

 

ただいま掃除機の充電待ち、コードレスって便利だと思ったんですが、充電が

 

意外と持たないんですね。いきなりパタッと動かなくなります。充電しながら使えないし

 

不便だわ~。ノズルもちょっとぶつかっただけで白いチョークのような傷がつきます。ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村

→ポチポチよろしくねチョキ