荒巻バラ園に行った時のお写真です。


まろん君暑いのか湯気が出る勢いですあせるペットはキャリーか抱っこでOK.嬉しいP料金のみ。



     

 

 いろんなバラいっぱい、物凄くキレイでした。ブーケ1



     


人も物凄く多いあせる日陰に多いんです。にひひ



     
     
     
     

ぶっ倒れそうなので、長居は出来ませんでした。ガーンバラ園横の公園にて植え込みも綺麗音譜


     


バラ以外にも可愛いお花を見つけました。ニコニコ


     


帰りにケーキ屋さんに寄りました。真っ赤なバラが咲いてるお店、すぐ横にあります。ニコニコ



     





コンビニでドリンク買ってPにてシュークリームを食べました。お酒の効いた大人のシュークリーム音譜



夕食後のデザートは残りのケーキ。ケーキチーズケーキとチョコバナナのカップケーキ。


テントウムシさんが引っ付いています。てんとうむし半分個ずつ食べました。



     


チョコチップがいっぱいです。(食べてる途中なので汚いです)




今年は異様に暑くなるのが早すぎです。今日でも30℃以上ありました。ガーン


では又ね。



            →ポチよろしくね音譜
にほんブログ村