我が家の王子は二ヶ月半になりました。

自分の身を守れるのは自分だけ。なんて思ってたけど
妊娠、出産を経験して、人の優しさが身にしみます。

赤ちゃん連れって意外に大変。
外を歩いたらみんな声をかけて助けてくれる。
ありがたや

terusachi1012さんのブログ-100521_202412.jpg