2010/05/21我が家の王子は二ヶ月半になりました。自分の身を守れるのは自分だけ。なんて思ってたけど妊娠、出産を経験して、人の優しさが身にしみます。赤ちゃん連れって意外に大変。外を歩いたらみんな声をかけて助けてくれる。ありがたや