おはようございます。
毎日暑いながらも、朝夕はちょっとずつ涼しくて過ごし易くなりました。
夜寝る時も欠かさず付けていたエアコンも昨日は付けないまま、窓を網戸にして久しぶりに寝ました。流石に扇風機付けないとまだ駄目でしたが、自然な感じで気持ち良く良く眠れました。
7時ちょっと前に気持ち良く目覚めてこのブログ書いている次第です。

昨日は、ヤング劇場行ってきました!
昼の部は、新作のお芝居、大作で2時間もありその上、すっぴんからの女形舞踊ショー、間の休憩も10分足らずなのに終わったら5時!そうなんです、公演時間四時間、普通ならロング公演となるくらいの公演時間です!
それが内容も濃く充実したお芝居そして舞踊ショーで、それが前売り券持っていて追加料金なしの、1100円で観れてお得感満載のお昼の部でした。
そして夜の部は、6時半からはじまるし、夜の部の開場は6時だしと近くのお店でお弁当買って来てまたすぐヤング劇場に戻って席取りも兼ねてそちらで開場待ちました。
夜はまた春陽座の名作  お千代物語
かなさん主演で、流石芝居の春陽座いいお芝居魅せてくれます。そして夜もまた終演が10時まわってました。
昼夜ともに充実した時間過ごしました。


でも、写真のせる都合もあり先に16日の昼の公演から




この日のレポの続き、舞踊ショーからです。

曲名も書きません!が、シャザムで検索はしているものの人と曲の突き合わせしてたら時間がかかるので写真のみです。また誰が踊ってるのかも、この前のブログで顔と名前わかるブログ書いているのでもし興味あればそちらで見てみて下さい。

ダラダラと長くなりましたが、それでは


























続きます!