初めて見る劇団さんです!
この飯塚セントラル劇場には、5月何回か行きました。千穐楽にも行っていたので、約2ヶ月半振りのある劇場です。

入り口には、この劇場の常連さんがこの劇団さんの写真貼ってくれていて、最初からお名前とお顔一致しました。これは本当に有難い!連名表もないところもあったりするし、ましてや顔と名前中々繋がらず、舞台で紹介してくれてもわからないままという事あったりするんです笑い泣きまあ初回はわからなくても2回3回と行っているとどうにかわかってくるものですが、このような紹介表あると、すぐ初めからわかって有難いんです。



劇団座長    4代目市川ひと丸さん




座長のお父様でもあります。







座長の弟さん    今13歳とか!





座長のお母様




座長 とと丸君のお姉さん





今日のお芝居は、関東嵐
かっこいい股旅姿での颯爽たる登場でした

弟さん出てきて紹介







続きます