一週間ぶりに、劇団ふじの観劇に行って来ました。
今日が夜の部最終となるとの事で、夜しか来れない人にとっては、最終日、その人にとっての千穐楽という事で、アンコールに応えて2回余分にしてくれました。
プレ千穐楽という事です。また大入りの手打ちもありました。


大変たいへん盛り上がった夜の部でした。

先に、送り出しから載せて行きますね。ウインク


小月  しのぶ  さん

{BDC050CD-43E2-4A02-8C53-3582F7D7AD59}
美月 こと さん
{BD605014-EC68-40AC-A58A-683EC4235340}
藤咲 こけし さん
{2D0F5422-F4B1-46B6-A07E-E6F5E212324F}
藤  優馬 さん
{F801ED42-757C-4264-B0AE-13FB50EF1036}
美月 姫乃助 座長
{CD58A2F6-61C5-4737-8B0A-0131028429DF}
藤 仙太郎 座長
{1AB3F761-2404-4F37-9395-8FD92B74384A}
今年は、北九州は小倉の  宝劇場で
7月12日  昼の部のみのロング公演で
お誕生日のお祝い公演があるそうです。  


私ですか?      もちろん帰りに席の予約をお願いして来ました。



公演予定
 6月     ホテル西京 湯本観光ホテル
                (夢・遊湯亭)
 7月     大衆演劇館  宝劇場
 8月     四国 奥道後 壱湯の守
 9月     片岡演劇道場
10月    天然温泉鶴の里(姫乃助座長が座長          なりたての頃今から12、3年前に乗り単発公演などでは行ったけど、久しぶりだそうです。)
11月     雲仙 みかどホテル
12月    甘木健康ランド


一応予定では、今年以上の様になっていると仙太郎座長の口上挨拶の時話がありました。来年からは、一旦九州からは離れるとのことでした。
私としては、宝劇場と甘木ぐらいは遠征出来るなあと思ってます。