昨日は仕事で河内長野に行って来ました。
現場の内容は河内長野ガス株式会社の竣工式の設営でした。
2014年2月に設立したそうで、見た目はすごく綺麗でした。
その分、搬入のときめちゃくちゃ気を使いましたけどね笑
簡易ステージを組んで金屏風を置きました。
簡単そうに見えて簡易ステージが結構めんどくさいんですよ笑笑
次は外回り。
これはテープカット用ですね。
うちの会社はイベント会社ですが普段みなさんが見ているお祭りなどのイベントだけではなく会社の竣工式や機材の貸し出しなども行っています。
一番左の方が河内長野ガスの社長さんです。
この会場には30人くらいの色々な会社の社長が集まりました。
やっぱり見た目で分かりますね。
お金もってそうです笑笑
無事テープカットも終了し食事会をやっている間は焼肉を食べてきました笑
2時ごろから搬出を開始し、竣工式は終了しました。
私がしている仕事はこんな感じですね。
近畿圏ならどこでもいきますよ^_^
みなさんもイベント用品を借りたいなどありましたらコメント欄に記入お願いします^_^
大掛かりなイベントをやらなくても機材一つ借りるだけでも👌です^_^
鉄板焼機、たこ焼き器、ベビーカステラ、テントなどなど…
大きなイベントを私たちにお任せ頂いたら
こんな感じでできますよ。
気になることがあれば会社のURLをはっときますのでチラッと覗きにきてください^_^






