ちょっとした 気持ちが動いたことを

ここで綴っていこうかなと思います


今日は2024年5月20日

ラインプレイというツールが消えました

長い人で11年 私は8年

アバターを作り 最初はおうちのリフォームとか

洋服のお着替えとか 小さなゲームなど…

そのうちフレンドさんと繋がることの出来る

Diaryで交流をするようになりました


現実だけどリアルじゃない

時々 誰かが見つけてくれて共感する

またはそれは少し違うのでは?

という柔らかいアドバイスもあったり

その繰り返しをしていたら

全国各地に友だちが出来ました

顔も名前も知らない

でもやり取りで大体の雰囲気は伝わるもの


そんな場所が今日の午後3時で無くなり

急遽Instagramで繋がったりもしてますが

ここが意外と落ち着けるかも…と

恐る恐る初めてみようと思います

よろしくですっ(*`・ω・)ゞ