おはようございます☀

yukariですニコニコ

 

 

 

気がついたら2022年も半分過ぎましたね

前半は妊娠、出産と大きなイベントがあり

それに翻弄されてしまったけどうずまき

後半は2歳差育児はもちろん、少しでも自分の時間を見つけて

自分のやりたいことをできるようにしていきたいキラキラ

 

後半の目標を考えてみましたウインク

 

 

 

2022年後半の目標上差し

 

①資産運用の経験を積む

 

今年は地合いが悪くなかなか上手くいかない日本株投資。

 

メインの投資はインデックスだからそれは淡々とやるだけだけど

個別投資もできるようになってよりリターンを得たいのが本音キョロキョロ

 

今はとにかく経験を積んで

大きく失敗しないようにするのが目標です

 

大きく失敗しなければ

退場することなく続けられるから

チャンスが来た時にそれを逃さないように

続けていきたいと思ってます

 

 

 

 

②時間を有効的に使う

 

2歳差育児大変だけど

「育児」「自分の学びの時間」を両立させられるようにしたい!

 

今はまだ産後で体調回復優先で無理しなかったけど

近いうちに「朝活」を再開させていきたいですスター

 

考えているのは

夜子どもを2人とも寝かしつけると同時にわたしも寝て

朝早く起きることキラキラ

 

里帰り終わって家に戻ったら実践する!!

 

 

 

 

③産後ダイエット

 

今回の妊娠では+12kg増滝汗

産後1ヶ月で7kg落ちて残りあと5kg。

今年中に妊娠前の体重に戻す!!!!

 

母乳育児をやめて完ミになってしまって

なかなか難しいかもしれないけど

食べる量、質に気をつけながらやっていきたい!!!!

 

 

 

④ペーパードライバー脱却車

 

今までは車の運転は旦那任せで

平日は車なし生活だったけど

子どもが2人になって

車を使わないと移動が大変だなと感じてて、、

 

妊娠中たまに土日に旦那を隣に乗せて運転の練習してたけど

その時は本当に車移動が必須ってわけじゃなかったから

あまり身に付かず、、、

 

さすがに自宅に戻ったら必要に駆られるから

しっかり身につけたいと思う!!車

 

まずは一時保育の送迎とスーパーに楽々行けるようになることが目標てへぺろ

 

 

この4つを意識して過ごしますパー