こんばんは!

yukariですニコニコ

 

 

一昨日(5/25)の昼過ぎ

2665gの女の子を出産しました照れ


 

 

 

37w6dでの予定帝王切開で

今回赤ちゃん小さめと言われてたから

2500gいっているか不安だったけど

とりあえず超えてて一安心ニヤリ

 

でも41週3342gで産まれた長男くんを基準に思ってたから

それと比べると小さいって思っちゃたてへぺろ

 

 

長男くんは緊急帝王切開でバタバタだったけど

今回は予定だったから気持ち余裕をもって臨めたかな〜笑

あんまり緊張しなかったしウインク

 

 

 

今のところ経過は順調キラキラ

昨日点滴が外れて歩く練習を始めました

 

まだ傷の痛みで歩くの不安定だけど

長男くんのときは傷の痛みがなくなるのわりと早い方だったから

今回もそうであると信じてる!笑

 

 

長男くんはぐずることなく元気にやっているそうです

コロナで面会できないので

6/1の退院まで助産師さんに甘えながら

ゆっくりのんびり過ごそうかと思ってますハート