15日の午前中に右目が痛み頭痛まで我慢が出来ない痛さで眼科に行ったら緑内障の発作だと言われ失明する事になるかもしれないと言われ取り合えず眼圧を下げてもらいレザーで治療したけどレザーで穴があかず16日の午前中にまたレザーする事になり家に帰り痛みと闘っていたけど限界が来て大きな病院に行ってみてもらうと即、入院で手術に…
無事に終わったけど前のように視力は回復しないって今のままボヤけた状態みたい。
目だけは凄く良かったからショックだよ~。
激しい運動も出来なくなっちゃった…明日は退院になったけどまだ洗髪できないしシャワーも明日からだしあと3日か4日まともに洗えない( ω-、)
って事で退院してもちゃんとお風呂に入れるまで引きこもろう( ̄▽ ̄;)
無事に終わったけど前のように視力は回復しないって今のままボヤけた状態みたい。
目だけは凄く良かったからショックだよ~。
激しい運動も出来なくなっちゃった…明日は退院になったけどまだ洗髪できないしシャワーも明日からだしあと3日か4日まともに洗えない( ω-、)
って事で退院してもちゃんとお風呂に入れるまで引きこもろう( ̄▽ ̄;)