こんにちはー
本日もご訪問ありがとうございます

気づけば7月も終わり
このまま夏休みもあっというまに終わるような気がしてるてる🍎デス

さてさて、先週金曜日に開催したニコニコキッズ活動のおうちパン教室
第1部満員御礼合格 第2部ほぼ満席
たくさんのみなさんに参加していただき無事に終了することができました‼︎

まずはりさ先生のパンの説明&デモ
デモで生地作りを確認した後はみんなで成形
自分の教えてる姿初めて見たーチューw

そしてパンを焼いてる間は
ようこ先生から自由研究のお話もありました
そしていよいよ、お待ちかねの試食ターイム

どでかピザの試食も🍕

\  うまーい‼︎  /
\ おいしーー‼︎ /

たくさんの子供たちの声が教室中に響き渡り
みんなパクパクと食べてくれてあっというまに完食

中にはお父さんやおばあちゃんにあげるから
と半分残して持って帰ってあげる子もドキドキ
「楽しかったー」
「また作りたい‼︎」
「先生ありがとー」
なんて言われてヒデキ感激ーーデレデレニヤニヤウインク

ご参加どうもありがとうございましたラブラブ!
今回のお土産のパン作りセット↓
夏休みたくさん焼いてみてねー爆笑

そーしーてー
ご一緒したおうちパンマスターのみなさん
貴重で楽しい時間を本当にありがとうございました

今回おうちパンマスターの仲間と一緒に講座をすることで
1人のときとは違ういろんな経験ができ
また1人では出来ないこともあり
たくさんの気づきがありました
これからもみんなでおうちパンの魅力を伝えていきたいデスチュー

広島のおうちパンキッズ講座
『もみじパンキッズ🍁』
どうぞよろしくお願いします

༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚

安佐南区の自宅の小さなkitchenで
おうちパン教室✼ paraoa やってます
お問い合わせフォーム作成中ですので
しばらくお待ちくださいね