こんばんはニコニコ

 

プレドニンというお薬を止めた事が影響しているのか?体温がやや高く、やたら眠気に襲われ、昼寝ばかりしているうちに1週間近く、あっという間に経ってしまいました。汗うさぎ

 

ここ1週間ぐらい、PCやスマホの画面もできればあまり見たくない気分の日が続いていたのですが、今日は久々、ブログ書こう!!という気持ちになれたので、ちょっとだけ今日の事を書きたいと思います。

 

葉山芸術祭の続きのブログはまた後日。

 

今日は、朝は目覚ましをかけず、10時前にゆっくり起きてしまいましたが、ずーっと気になっていた、中途半端な状態で止まっていた衣替えデニムスカートセーターや、山になっていた洗濯物を片付けることができて、めちゃくちゃすっきり!!

 

久々、達成感 を味わうことができた日でした照れ照れ照れ

 

 

片付けのお供は、amazon music のポッドキャスト『有田脳』

ちょっと深い話なんかもあり、めっちゃ大好きです。ラブラブ