こんばんはニコニコ

 

今日はめちゃめちゃ調子が悪くて・・・詳細は別途ブログを書くとします・・・日中は、うつらうつらしてました。ふとん1

夜、一時的に復活したけど、また、熱が上がってきた!?驚き(けど、今はとても元気!!

 

今回は、5/2の日の事を書きたいと思います。

 

この日は、楽天ラクマで売れたものを発送する約束をしていたので、配送手続きをしないといけなかったのですが・・・何せ家の中ぐらいしか歩けない状態なので、一番近い郵便局(コンビニでも)に行くのも、タクシーを使わないといけない。えー

 

どうせなら、郵便局に行った後、ユニクロに寄って、無印にも行きたい!!

 

今の私の歩行能力(筋力)でそれがかなうところってどこだろう??

 

様子がわかっていて、ある程度慣れた街。(勤務していたころ、休日前の会社の帰り、夜ショッピングを楽しんだ街)

 

ということで、選んだのは自由が丘。カバンエプロンハイヒール

 

TAXI GOリムジン後ろリムジン前でTAXI呼んで、お供の車椅子を押してTAXIの所へ。

車いすは運転手さんに乗せていただき、まずは郵便局へ。

 

大きな郵便局ではなかったけど、入口までスロープもあり、バリアフリーについては二重丸

 

一先ず、荷物を出し、そのあとは頑張って歩いて移動。

 

わかってはいたけど、自由が丘の道は車椅子にやさしくないプンプン

 

なんとかユニクロに到着して、店内は車椅子に座り、ゆっくりショッピング。カバン

 

絶妙なタイミングで店員さんが声をかけてくださったり、とにかく店員さんがとっても優しかったラブラブ

 

試着もしたけど、感動的な試着室でした!!

 

※この試着室は、車椅子はもちろん、親子連れがバギーで来た時に案内してくれるみたいですラブラブ

ドキドキドキドキドキドキ ワンダフル ドキドキドキドキドキドキ

 

そのあと、B.C STOCKさんがセールをしていたので、そこでもお買い物をし、無印でもお買い物をして3時間弱のお出かけでしたが、めちゃくちゃ充実感を味わえたのでしたルンルン

 

車椅子に乗っている私に、皆さん優しくて、めっちゃ感動的でした。おねがいおねがいおねがい

 

お世話になった方々、ありがとうございました!!

 

 

 


カバン