こんばんはニコニコ

 

今日はのんび~りお家で過ごしています。照れ

 

昨日は、葉山芸術祭に行ってきました!!

久しぶりにキラキラした海を見れて最高でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 葉山のお話は別途書くとして・・・退院してから1週間経過したということで、婦人科の受診に行ってきました。

 

1週間ぶりの採血。予防接種少し腕はお休みできていたというものの、やっぱり私の血管は取り辛いのか・・・2回目で成功。

 

それにしても今回の受診は、ゴールデンウィークの谷間の日だったのもあり、2時間弱待ちになり(途中、栄養指導を依頼していたので、栄養士さんとお話もしました

)、ヘトヘトになりました。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

今回の受診は、ケアマネさんより、介護タクシーを紹介してもらい、病院までの送りと、帰りは、郵便局に行ったり、コンビニで支払いをしたり、パン屋さんでお昼のパンをサクッと食べたり、(15時過ぎてた・・・汗うさぎ)スーパーでお買物までして、家まで送ってもらいました!!

 

受診で、ぐったりな感じだったけど、美味しいパンコッペパンを食べて、お買物して、気分だけは上々グッになって帰ってきたのでした。照れ照れ照れ

 

最近、PCを使う時はこの手袋使ってますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

今回は買って帰ってこなかったけど、葉山といえばこれです。ラブ 大好きラブラブ

プリンプリンプリン

 

イベントバナー