ご無沙汰しております😉

 

もう、色んな事が一度に起こる事があるのかってぐらい⁉️自分的には色々ありましたが、一応、ブログが書ける状態になりました!!

 

スマホのアメブロ画面で、何故かリブログできず、謎なスマホトラブルが発生しており(色々あった事の中の大事件)、うまくゆかず...(8回 失敗ショボーン

PC側では、そもそもリブログのやり方がよくわからず...

調べりゃいいけど、ちょっとした余力が今は無いし...

謎な事に翻弄されまくって、疲れている、私です。

 

春のUchiCafe

 

八天堂 どらもっちカスタード

4月2日(火)発売ラブラブ

 

 

どらもっちの殻だけです...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オカメインコオカメインコオカメインコ 感想 オカメインコオカメインコオカメインコ

とにかく美味しくて、写真を撮るのをわすれてしまうぐらい、一瞬のうちにペロリでした。


 

どらもっち(あんこ&ホイップ

*常に売ってます

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄 感想 セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

安定の美味しさでした!!

 

もう、眠すぎて限界です。

おやすみなさい💤🌙⭐