こんばんはニコニコ


昨日は、21時過ぎから眠くて眠くて...気付いたら、寝落ちしてました...大あくび大あくび大あくび


今は、トイレに起きて、何気に目が覚めた!?ので、とりあえず書き始めたみました。


私の愛すべき番組、「不適切にもほどがある」終わってしまいました。


ドラマとしても最高だった。キャストも良かった!!


3食昼寝付きでレスパイト入院(休憩)しているおばはんには、松ちゃんの裁判を助けるために作られたドラマだったりして!?


週間文春に5億5千万お支払いいただくためのドラマだったとしたら??


なんて事、妄想しましたが、皆さんはどう思いましたか!?


晴れ 3/27(水)の空



イベントバナー

 

ハートハート 日々愛用中 ハートハート

上矢印上矢印上矢印

履き心地バツグングッ

上矢印上矢印上矢印
安心できるやつ照れ

上矢印上矢印上矢印

この靴下無しでは生きてゆけませんラブラブラブ

上矢印上矢印上矢印

有田脳 有田哲平さん推奨!?

自転車仲間も推奨!!

上矢印上矢印上矢印

お肌に優しいニコニコ


上矢印上矢印上矢印

入院中女子に、バズりまくってます!?