こんばんはニコニコ


すっごく眠いから、ブログ書いてる場合じゃないけど、とにかく今夜のNHKのニュースを見て、私は思わずガッツポーズした。


私は6クールの治療は、無事、終えることができたけど、今回の入院で、自分の命のため、ほぼ、家族にも相談せず、横浜にある、サービス付き高齢者住宅への転居を決めました。


個人のブログに書く内容では無いけれども、夜21時〜のNHKのニュースをみて、背筋がゾワッとするぐらい、私にとってはタイムリーな話題満載で、ただだだ、驚きました。びっくりびっくりびっくり


NHKの今日(3/26火)のニュース


もう、寝落ちしそうでやばいです。魂が抜ける大あくび大あくび


でも、今夜は、祝杯をあげたいくらい、本当に嬉しい夜でした。生ビール生ビール生ビール


では、明日のブログ、こうご期待!?


おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1


◾️番外編

夜中に、ふと目覚めてしまいました。


ばら撒きお菓子、何かないかなぁ〜と思って、検索してたら、めっちゃ可愛いくて、お手頃な、ちいかわの缶に入ったゴーフルを発見!!


思わず、購入しちゃいました。ラブラブラブ


早く届かないかなぁ〜


イベントバナー