こんばんは?ニコニコ

それとも、おはようございます??ニコニコ


今朝は、めちゃくちゃ気分が良いです。

そんな時は体温が、36.5度前後の平熱。(再発時、治療中)


これが、その日の体調により、37度前後になり、周りの声や音は聞こえるのに、何故か目を開けているのがとても辛くなるという現象に最近悩まされてます。


昨日、昼過ぎ、向かい側のベットのおばあちゃまの所に先生がいらしていたのですが、おばあちゃまは寝たきりの方で、先生が声掛けしながら、色々確認をされていたのですが、その声がめちゃくちゃ不快に感じてしまい、咳払いなどして「うるさい」アピールしちゃいました チュー


入院時の担当医師には朝、目を開けているのがしんどいという話はしていたので、私の最近の体調がそんなんだという事が、やっと1年目(もう直ぐ2年目)の看護師さんに伝わったみたいです...アセアセ


それにより、「なるべく静かな2人部屋か個室に行きたいという」願いが、今朝、叶いそうですルンルン


昨日は、「不適切にも程がある」をTverの同時配信で見ちゃいました。爆笑


やっぱり、最高に面白いです。


同年代の友人数人にLINEで連絡を取り、「不適切に...」どハマりしているか、1回見てどハマりしたという話が帰ってきますが、最近の若者(主に看護師さん)は、見ていない子が多く、何故か、若者にはあのドラマは刺さらないようで、見ていない子が多いです。ショボーン


ここ何話か、山本耕史 さんも出てきて個人的にはより面白くなってます。


『昨日何食べ』の小日向さんが、ジルベール(磯村勇斗さん)のご機嫌取りをしている様子と何故か重なってしまい、大爆笑爆笑爆笑爆笑


劇団ひとりさんや、バカリズムさん脚本のドラマを見て、「すごっ」て思っていたけど、『不適切...』の脚本を書かれた、宮藤官九郎さんは、天才的かも!?


主題歌の「Creepy Nuts」のチョイスも、最高です。

『だが、情熱はある』を思い出してしまうのは、私だけチュー??


という事で、あと15分弱で、起床時間です。晴れ