こんばんはニコニコ


21時に就寝時間となった、病院。


一昨日から介助バーに捕まり、歩行練習を始めた私。


リハビリ1日目は、21時前からほぼ寝ていた私ですが、昨日、今日とアレルギー予防薬を飲んでも、1時間経っても、眠くならない...びっくり


まあ、昨日は、夜中の訪問者が居たからだけだチューチューチュー


本当は、今日は、22時からのSONGS見たかったけど、そろそろ、大人しく寝むりに着こうと思います。


眠りやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1



のお供として、今日は、藤井風くんとbacknumberをセレクト。


不適切にも程があるドンピシャな年代のくせに、昨日、今日はちょっと若ぶった音楽チョイスなのでした。口笛




寝落ちしたたーーーチューチューチュー