こんばんはニコニコ


日中、リハビリで入院後、初めて歩いたりしたからなのか、今日は、21時前から眠くて、ほぼ、寝ていました。


23時過ぎ、何故か、トイレで目が覚めたら、隣の人のイビキがうるさ過ぎムキームキームキー


自分が寝てれば気にならないけど、目が覚めちゃった日にはめっちゃ気になって、目は冴えるばかり。


なるべく静かな環境を望んでいる事は病院側に伝えてあって、できたら2人部屋を毎日希望しているけど、入院する人が多いらしく...断られ続けている...。


1番値段の安い個室でもって希望してるけど、そこも埋まってるし、ほんと、最悪ブーブーブー


今回、私的には、自分のレスパイト(=休息)と、家で1人暮らししていたら、転倒してしまうリスクが高かったので、入院を申し出たら...命が危険なレベルだったらしく、入院する事になった。チュー


最初は隣の方のイビキに対して、「うるさい」むかつきって言ってたけど、治らず。


周りの部屋の人も起き始め、申し訳ないけど、看護師さんを読んで、寝れないと訴えてしまったむかつきむかつきむかつき


看護師さんが隣の人に声をかけに行ったら、何故かその後はピタリとイビキが治ったびっくりびっくりびっくり


いやー不思議すぎ。

静かな、夜が戻ってきたし、私も、眠りに付きたいと思います。


夜中に、愚痴って失礼しました。


おやすみなさい。ふとん1ふとん1ふとん1