こんばんは。ニコニコ


今日は1日元気な私でした!!


やっと、ベットから離れられない患者生活に慣れ、もうすぐ2年目の看護師さんも、私の担当に慣れてくれて、案外、3食昼寝付きの入院生活も悪くないなんて思っている、今日この頃です。


という事で、今回はお気に入りの、SHOKZを今回の入院でも持ってきたのだけど、ほぼ、使い物にならず...えーん


充電してもしても、ほぼ、「チャージ ミー」と言うばかり...えーんえーん


多分、バッテリーがイカれてしまったのだと思います(コロナ前から、愛用していたので、当たり前ですが...チュー )


で、急遽、新たな物を買う事にしました!!


楽天ならば、


amazonならば、


どちらかで購入するつもりです。


もう少し、入院生活が続くので、郵便物確認のタイミングとか相談したから決める予定です。


因みに、『有田脳』で、有田さんも『SHOKZ』についたは、めっちゃ、推してましたよ〜


今日は、久々、空を見る事が出来ましたが、撮影したいような感じではなく...。


水曜日の晴れた空に期待 晴れ晴れ晴れ


おやすみなさい。ふとん1ふとん1ふとん1