めっちゃ、寒いですね...叫び

寒いの超ーーー苦手です。


4クール目はお腹の調子が悪い日が多くて、お散歩らしいお散歩が出来ていない。

さらに、寒いから、夕暮れ散歩は行く気になれない。ブー


という事で、家のベランダからパチリカメラ


もうちょっと綺麗に雲が紅く染まる事を期待して見ていたけど、あまり綺麗な空にならずに、暗くなってしまいました。ブー


今日は、夕方から、『有田脳』(最近、お気に入りのポッドキャストです。めっちゃ面白い爆笑)おでんの仕込み等のため、台所で2時間近く立ち仕事したら、バテバテ。魂が抜ける


今は、足が痛いような、感覚があまり無いような状態です。


情けなや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー