11月に入り、日常で、頭や後頭部から首にかけて寒さを感じる事が増えてきました。雪の結晶


10月までは、絹屋さんの『シルクのナイトキャップorコットンのケア帽』で、ほぼ1日過ごしてました。


が、最近では、これだけじゃ寒い叫び


なので、最近では、『シルクナイトキャップorコットンケア帽』の上に、お気に入りのボヘミアンズのキャップをかぶって、家の中は過ごしてますルンルン


余談ですが、今週、『こころ旅』の正平さんは、ボヘミアンズの馬柄のキャップを被ってました!!
話を戻して、外出時は、『シルクナイトキャップorコットンケア帽』の上に、少し前に購入した『バケットハット』をヘビーユーズしてますチュー

今日みたいに暖かい日中は帽子だけで大丈夫ですが、夜なんかは後頭部から首にかけて、スースー寒い雪の結晶雪の結晶

家の中でさえ、パーカーを着てれば別だけど、夜は後頭部から首にかけてやっぱり寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

で、試しに買ってみたのが、この下矢印激安だった、『バラクラバ』
今、じわじわと、バラクラバ流行ってきてますねラブラブ

GUでも、ニット素材の『バラクラバ』売っていて、かわいいし、それにしようかとも思ったけど...
ニットは肌がかゆくなってしまう事があるので、スエットとかフリース素材がいいなぁ〜と思って上矢印の物を購入しました!!

オシャレ感重視ではなく、肌触りと防寒を重視して。

防寒重視なら、買いです!!
めっちゃ暖かいし、肌触りもバッチリOK
明日から活躍しそうですルンルン

今度は、寝ている時の話。星空 zzz

今月に入って、明け方冷え込んだ時に、頭が寒くて目が覚めた目事が何度かあり、最近は、『シルクナイトキャップorコットンケア帽』の上にバスタオルを巻いて寝ています。

まあ、それでも良いけど、お手頃価格のサウナハットを発見!!
ブラックフライデーの機会に、購入しようと考えてますルンルン

手足のしびれ対策として、掛けても敷いても良くて、洗濯もできる、電気毛布も買いたいし、明日は、家にこもって、ネットショッピング三昧か!?

イベントバナー