今日は午後から晴れはしましたが、Amazon プライム会員のセールは今日までだし、楽天も0と5のつく日でかつ、お買い物マラソン中だしって事で、秋冬用の女優帽とケア帽探しにかなりの時間を割いてしまいました。チュー


まずはケア帽。


坊主頭は最高に快適ですが、家の中でも何かかぶってないと、めちゃめちゃ頭が寒い。雪の結晶(髪の毛の偉大さに今頃気付いた泣くうさぎ)


特に今は脱毛中なので、かぶり物は必須!!


1日中かぶってるのだから、かぶっている事が負担にならない物がいい!!


ってことで、オーガニックコットン100%のケア帽を購入

決めては、お値段と、病院の売店でも販売しているという所。


2クール目治療に間に合わないのが残念だけど、めっちゃ楽しみ爆笑


次に女優帽。春夏は私が購入したようなタイプの女優帽は沢山出ていたけれども、秋冬の素材で下矢印タイプは何故かあまり売ってない。


少し前に、妹が、「バケットハットかぶって、マスクしてれば、近所なら、お化粧なんてしなくても全然いける」と話していたのを思い出し、バケットハットを探す事に。


で、購入したのが、これ下矢印下矢印下矢印

今日限定みたいだけど、700円OFFクーポン使って、かなり、お得に購入できましたチョキ


またまた、届くのが楽しみですルンルン