退院の朝。

軽い腹痛(朝食食べたら治ったチュー)とボーッとして、思考が半分以上停止している感じだったけど、吐き気や熱も無く、朝食も完食し、予定通り退院しました。


家に戻ってシャワーを浴びてお昼を食べ、一息ついた後はとにかく頭がボーッとしていたので、ベットで寝ることに。


熱は無いけど、胸から上がほてっている感じだったので、アイスノンを脇に挟んだり、頭頂部にあてたりしているうちに、結局、夕方まで寝てしまいました。チュー


恐れていた吐き気はまったく無く、食欲モリモリ。爆笑爆笑爆笑

夕食は、冷凍餃子を焼き、入院前に炊いて冷凍していた栗ご飯栗を美味しく頂きました!!


今回の吐き気止め『アロカリス』のおかげなのか!?