今日は、治療に向けて楽天で購入した物が届きました!!


シルクナイトキャップ


みみぽぽさんが愛用されている商品で、真似して買っちゃいました。髪が抜けてきた時用にです。

シルク100%にビビビっときて、迷ったけど、2つも購入しちゃいました。(1つだと送料かかったというのもある...ケチな私)


シルク製品は1年通して使えるし、肌触りは良いし、大大好きです。ラブラブラブ

思った通り、肌触り良いし、今日から使ってみちゃおうかと思ってます。


シルク繋がりで、私の愛用品をご紹介。照れ


腹巻きパンツ


私はガードルのような感じで使ってます。


お腹の弱い私の救世主。この1年、冬はもちろん、夏の冷房の冷えからお腹守ってもらいました!!


1年強使ったけど、全然ヘタレてないです拍手


ウィッグ


来週入院の時、病院の美容室で、ウィッグ試着は予定しているけど、1番安いウィッグで約4万円

びっくり


これもサバイバーさんのブログで愛用されていると紹介されていた物です。


約3000円とめっちゃお手頃価格だったので、ダメもとで購入したけど、結構良い感じです。ウインク


色はCHTN(シャータン)という色を選びました。

思ったよりも落ち着いた感じの色でした。


自撮りに耐えられなくて写真をアップする勇気は有りませんが、早く使いたいです。ニコニコ(今は自毛が邪魔くさくてちゃんと被れない...。ショボーン)


帽子


これも、みみぽぽさんの愛用品を真似しました。


素材的にあと1ヶ月ぐらいしか使えないけど、来春用にお手頃価格になっていたので購入しちゃいました。


40%OFFとなってますが、クーポン使って半額で購入できました。チョキ もう選べる色が2色だけですが、超ーお買い得です!!


これで、脱毛対策は万全!?だぜぇ〜。ニヤリ