いやーまさかのほぼ完徹です。


今朝まで、妹と癌の治療に対する考え方(全てがその話だったわけでは無いけど)につい熱く語り合ってしまい、多分アドレナリンが出過ぎて!?眠れなくなってしまいました。


癌が発覚してから、たまたま、完全に2人だけになるタイミングが無く、今回、実家にお泊まりで2人だけで枕を並べてしまったがためです。


1時間半ぐらい前まで、激論を交わしたのに...物申す


今はめっちゃ気持ちよさそうに妹は寝ています...ふとん1


今回、私は、主治医からの言葉や、セカンドオピニオンの先生からの言葉、薬が効くかどうかの検査(正しくは遺伝子検査とはいわないらしいです...が、用語をわすれてしまいました汗うさぎ)結果、影ながら応援させてもらっている癌サバイバーの皆様の背中など、色々な情報を自分なりに咀嚼して、標準治療を受けることに決めたのですが、妹的には治療方法があるのに治療を受けない意味がわからないという意見のようでした。(苦笑)


めっちゃ、濃い時間だったし、そういう時間が持ててよかったけど、色々な考え方の人がいるのになぁ〜ショボーン


打ちながら、寝ていたので、失礼します。ふとん1ふとん1ふとん1