7月も終わってしまいました...早過ぎる。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ちょっとビビる事がありました。驚き


いきなり変な話ですみません。

帰宅途中、オナラと一緒に何か出た!?という感触がありました。うんち

トイレに行き、パンツを見ると、500円玉大のジュレみたいな物が付いていたので、トイレットペーパーで拭き取ってみた所...。


透明な粘液の塊にが1/3ぐらい混じってました。(わりと鮮血、1部黒目の血の塊のようなものも混じってた。)驚き驚き驚き


ネットで調べた悪い結果は、大腸がん直腸がんが考えられとか...苦笑


どこに癌があっても不思議じゃない状態だから、全然驚かないけど、ちょっと焦りタラーました。


関係しているかわからないけど、他にもこんな事がありました。


そういえば①

今日の午後、トイレに行った時、トイレットペーパーにうっすら血が付着していたので、今は痔じゃないし、おかしいなぁとは思った。


そういえば②

昨夜と今夜の夕飯前、胃の辺りがややキリキリ痛かった。


そういえば③

今朝の便はめちゃくちゃ細い便だった。(うどんよりやや太ぐらいな感じ)


そういえば④

今日の午後、オナラがよく出て、お腹の調子が悪いわけではないけど、しぶり腹っぽい感じだった。


早く、PET-CTやってもらわないとなぁ〜