今朝、レントゲン撮り、呼吸器内科の先生より退院OK頂きましたびっくりマーク


7/19(水)に検査結果を聞きに受診するのですが、それまでの間は、激しい運動や、飛行機に乗ったり、スカイダイビングはしないように(気圧の変化で肺に負担をかけないように)という事でした。


明日からの3連休はおとなしく過ごす事にします。悲しい


それにしても、今回の検査入院、やられた感満載でした。ネガティブネガティブネガティブ


・検査入る前に打った筋肉注射痛かった(まだ腕痛いし)ネガティブ


・意識がぼんやりする点滴と部分麻酔で生検するので、指導する声聞こえてきて超ーーーー嫌だった。プンプンプンプンプンプン


・新人先生指導受けながら針刺してたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


・指導していた先生から、「もうすぐ終わります」と声かけあった後、気胸が起きて苦しかった。(急に胸がゼイゼイして、めちゃめちゃ痰が絡んだ咳が出て、一定時間、止まらかった)無気力無気力無気力


・検査後、38度台の熱が出た(翌朝には解熱したけど)ネガティブネガティブ


・「腫瘍から出血したから、血痰出ます」とは言われたけど、検査当日は、痰というよりほぼ血だった。(ネットで調べたら喀血と呼ぶレベルだと思ったプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン)


・翌朝、真っ黒な便が出たびっくりびっくりびっくり(便に血が混じると真っ黒な便になるらしい)


・満床だったから!?検査後ナースコールしても看護師さんなかなか来てくれなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


とまあ、2泊3日になった検査入院の感想でした。


それにしても、検査が(治療もだけど)辛いのは、納得がいかない私なのでした。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン