今日は出勤日でした!!

出勤日はほぼ毎日、お昼はセブンイレブンに行っています(夏前迄は週1回パン屋さんにも行ってましたが、やはり夏はパン屋さんに足が向きません...パン)


今日、お昼の時間が13時半頃だったからか、8割ぐらい、200円越えのおにぎりで、ちょっと引きました...びっくり


今日まで、気付かなかった自分にもちょっとビックリポーンポーンポーン

朝食:オートミール&ミューズリー

   豆乳
   ヨーグルト
   アーモンド、くるみ


昼食:ワンタンスープ
   高菜チャーシューマヨネーズおにぎり
   普通の鮭おにぎり


夕食:ハンバーグ
   焼きプチトマト2個
   ポテトサラダ
   イカ納豆
   冷きしめん 瀬戸内レモンオリーブオイルのつゆがけ、キュウリ、ブロッコリースプラウト添え