今日は出勤しましたが、しんどくなり、早退しました。ネガティブ


朝、出勤の為家から駅まで歩いている時に、ちと体が重いなぁ〜と感じましたが、金曜にやり残してきた事もあるし、治療で休んでいた間代わりに仕事をして下さっていた方からの引継ぎも今日予定していたので、とりあえず途中駅でお休みもしましたが、出社しました。


午前中、引継ぎ&残務をし、昼食を食べたけれどもしんどさがじわじわ増すばかり。ブー


出社時、お昼休みにコンビニにコーヒーを買いに行く事を楽しみにしているのですが、そんなのも面倒くさい。ネガティブ


明日、明後日は同じ仕事をしている子がお休みなのでできる限り出社したい。PC


というのもあり、早退する事にしました。


家に着いて、なんとなく血糖を上げれば治るかも!?と思い、昨日、買った、『旨塩ずんだシュークリーム』を食べたけど、しんどさは変わらず。ネガティブネガティブ


とりあえずベットに横になり、3時間弱お昼寝をしたら、復活!!(足が重だるいのは相変わらず)


寝不足でもないし、熱も無し、食欲は普通にあるよだれ


私の体まじ、どうした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日も夕焼けで空が綺麗な色でした。おねがいおねがいおねがい

写真を撮るような場所にいなかったのが、残念ショボーン

朝食:オートミール&ミューズリー

   豆乳
   ヨーグルト
   アーモンド、くるみ
   白桃ジャム


昼食:鮭のチャンチャン焼き(昨日の残り)
         玄米100g

間食:旨塩ずんだ シュークリーム


夕食:中華丼(ご飯は半分強 多分白米100gくらい)(セブンイレブン)
         キュウリの千切り 少々
   レバニラ炒め(昨日の残り)  少々
   りんご 1/2

*KINOKUNIYAで買ったシュークリーム、ぼーっとしながら食べたから細かい事は覚えてないけど、ザクザクでクリームが美味しかった。ハート
できたてを食べてみたいキラキラ