今日は、明日、久々に出社するので、心ばかりのお菓子を持って行こうと思い、ウォーキングを兼ねてデパ地下に行ってきました!!


お菓子カップケーキを選んでいる間は、「これ、みんな喜ぶかなぁ〜」なんて考えながら楽しかったのですが...帰り、きつい坂道を登ったら、息は切れるは、急に疲れを感じてしまい、まだまだ体力無い自分を痛感してしまいましたショボーンショボーン


今日、楽天のお買い物マラソンやってますね!!


期間限定ポイントを使いたかったのもあり、マスクと、ガーゼケットを購入しましたラブラブ


下矢印マスク、かなりお値段お得だと思います。前回も同じお店で購入し、今日も使いました。

使い始め、臭いが気になるので、5分ぐらい空気に触れさせてならせばグッです。

これはピンクベージュですが、今回は人気のアプリコットを買いましたルンルン



下矢印最近、はまっているX重ガーゼ製品。

当たりか、はずれかはわからないけど、この値段ならはずれてもいいかという思いで購入。



届くのが楽しみ照れ照れ照れ


朝食:アボガドとプチトマトの冷製パスタ


昼食:バケットのフレンチトーストwithブルーベリージャム、カッテージチーズ、ハチミツ

間食:ヨーグルト+アーモンド+くるみ+ブルーベリージャム

夕食:生しらす丼
   わかめ、えのき、豆腐の味噌汁
   きゃべつの豚肉巻き

うんち状態:4 普通便 1回
スニーカー歩数:9703歩