今日も在宅ワークでした。


今日の朝ドラ受けの大吉さんの大人のコメント久々笑えました爆笑 ほんと、冷静にならんとですよ爆笑


ちむどんどんも毎回欠かさず見てはいるけど、いまひとつまだ気持ち入らないんですよね...ハイビスカス


今日は傷病手当の書類が出来ました(ゴールデンウィークにかかったからか、3週間かかりました汗うさぎ)と連絡が入ったので、お昼休みにチャリ自転車で取りに行ってきました!!


もともと無謀な計画だとは思っていたけど、やっぱり1時間の間に家に戻ってくる事は出来ず、急遽、1時間休を取らせてもらいましたチュー


結局、傷病手当の書類は仕事を始める前日までを1枚で記載してもらう事にしました。

こまめに分けて書いてもらった方が手当金をコンスタントに受け取る事が出来ますよとは言われましたが、その都度紙を書いて提出しなきゃならないし面倒なのでまとめてしまいましたニヤリ


何ヶ月後にもらえるんだか?


そんな事をしたからか、夕方、めっちゃ眠くて眠気に勝てなくなり、30分ぐらいお昼寝してしまいました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ただ、ただ、反省。

今日こそ、早くベットに入ろうふとん1


朝食:昨日の残り シーフードピザ
   スナップエンドウ

昼食:鯵のお刺身丼
         昨日の残り カレー風味味噌汁
   ヨーグルト

間食:チーズせん(KINOKUNIYA)

夕食:お豆腐のお好み焼き


*今日のお好み焼きはなんだか味が...と思ったけど、今になって、生姜を入れるの忘れたからかも...

うんち状態:4 普通便 1回
スニーカー歩数:1115歩

*トータル40分強、自転車漕いだし、全然歩いてないけど、今日は自分的には8000歩達成お祝いぐらいの感覚ですグッ