昨日はお昼にチキンフィレサンドとチキン1ピースを買いに行き、久々にとっても美味しくいただきました照れ


夕方、なんだか胃がもたれてるような感じがして全然夕飯を食べる気になれず...りんごとヨーグルトだけ食べ、何故だか、めちゃめちゃ眠かったので、早目にお布団に入りました。ふとん1


昨日は、会社から、社会保険料の振込依頼が郵送されてきて...まさか、会社から支払い依頼されるとは...。ガーン


確かに、3月は働いてないから無給で相殺できないってのはわかるけど、いきなり振込めって手紙送って来ないで、事前に連絡ぐらいくれたっていいのに...って思ってしまうのは私だけ!?


メールというツールだってあるじゃんかプンプン


4月の給料と相殺するとかしてくれたらって思うのは、自分勝手な考え方なのか??


それも、4/28に郵送してきて、支払いの期限が5/6

で、「余裕をもって早めにお振込みただけますと幸いです。」だって。プンプンプンプン


今回の事で、上司の方々にはめちゃくちゃ優遇してもらい、一緒に働いていた人々にも迷惑かけちゃったから、早く現場復帰をして、出来る限りの恩返ししよう!!って純粋に考えていたのに、なんかめっちゃ気持ちが下がりましたブー


まあ、前から本部の方々のやり方や考え方が合わないのはわかっていたけどプンプンプンプンプンプン


やばい、書いてたら、ムカついてきた...


明日は、お尻の皮剥け部分もかなり良い(仰向けに寝れますグッ)ので、久々、美容院に行ってきーす!!口笛


朝食:あんこ食パン
   目玉焼き
   のらぼう菜のソテー
   

昼食:おろし肉きしめん絹さや乗せ
         夏みかん 1/2

間食:ヤクルトカロリーハーフ
   ナッツとブルーベリージャム入りヨーグルト

夕食:鯵の干物
   じゃがいもとピーマンのオイスターソース炒め
   夏みかん 1/2


うんち状態:4 普通便 3回